人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜森森


ズッキーニ、ミニトマトが収穫の時期をむかえてます。
野菜森森_b0308753_22290485.jpg
大きいな葉っぱの下では、こんな感じ。
野菜森森_b0308753_22330802.jpg
野菜森森_b0308753_22293487.jpg
トマトは、はやしっぱなしの、のばしっぱなし!!
野菜森森_b0308753_22295694.jpg
うれしいです。
この間、オーダー途中にズッキーニがなくなり、畑にいき
調理するという場面になりました。
いままで料理をつくってきて最高の新鮮に出くわしました。
野菜森森_b0308753_22254118.jpg
収穫はいつごろか?ベイビーなゴーヤちゃん。
野菜森森_b0308753_22111032.jpg
青とうがらし!!

こんな風に野菜たちがどんどん育って来てます。
と同時に雑草はそれ以上に育って来ます。
畑では唯一無二の輝く恋人めぐり、みんな激しく競争しております。
 
イシオノもなんとか半年をむかえる事ができました。
お客様に助けて頂く事、教えて頂く事が多々あります。
本当に感謝しております。

イシオノ
三重県津市稲葉町3−49
059−252ー2311
水曜日定休
11:00〜19:00

皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 








by ishiono | 2014-06-26 23:21 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 16:05 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 7月1日からのメニュー 6月26日木曜日 臨時休業のお知らせ >>